沖縄プランナーブログ

未分類

Dec/1212

sun皆様 こんにちはsun

12月も半ばに差し掛かりましたが、

沖縄にはまだまだ暖かい日差しがふり注いでおりますtulip

本日オクマ・フェリシア教会より素敵なお二人を紹介させて頂きますnote

先日、めでたく挙式をあげられました、

智也さまheart01 広苗さま

ウェルカムスペースでは、

手作りのウェルカムグッズやご友人様からの素敵なプレゼントで

ゲストの方をお出迎えhappy01notes

挙式の前にはご新婦様の身支度の仕上げdiamond ベールダウンのセレモニーを行いました。

heart04 ご家族の皆様 そして青い海  青い空に見守られお2人は永遠の愛を誓いますheart04

 

  厳粛なお式の後は広苗様shine ヘアーのイメージを変え

ロケーション撮影へと向かいましたsun

 広苗様shine 花冠もすごくお似合いですtulip

 

笑顔の素敵なお2人。太陽に負けないくらい輝いていますupsign03

終始笑いの絶えない楽しい撮影が続きますlovely

 

 

なんとsign03ニコニコマークが隠れていますnote

明るい広苗様にピッタリの素敵なネイルですhappy02heart04

 智也さま heart01広苗さま

この度は誠におめでとうございますlovely

お二人の仲睦まじいお姿と素敵な笑顔にスタッフ一同癒されましたnotes

また沖縄にいらした際には是非オクマフェリシア教会へ

遊びに来てくださいねhappy01

clover 末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ