沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jan/0129

 

皆さん、こんにちはhappy02shine

沖縄では日本一早い桜のシーズンをむかえていますcherryblossom

桜といっても、沖縄の桜は白ではなくピンクなんです!

是非、桜を見に行く際にはクリスティア教会へもお立ち寄りくださいね

 

さて、今回クリスティア教会からご紹介するお二人は・・・

 シンヤさん clover カナコさん

 

   

当日は お天気にも恵まれました 

緊張感のなか、お支度している様子です。

 

   

 

 

 

 

そしていよいよ挙式のお時間です・・・

大切なゲストの皆様に見守られながら成約を交わします 

 

 

  

その後挙式日・お名前が入った世界に一つだけのプレートに

刻印をしていただきました

 

  

挙式後は皆様の温かな祝福のフラワーシャワー

 

 

アフターセレモニーの中でも人気が高い、

バルーンリリースも行いました!

 

お二人の幸せがどこまでも続く様に願いを込め、

空高く飛んでいきました

 

 

 

 

挙式の後はクリスティア教会内にある

「フィオーレ」という会場で披露宴も盛大に行いました 

 

カナコさんはカラードレスでのご入場ですshine

ブラウンを基調としたドレスで挙式時とは雰囲気がガラッと変わり

こちらのドレスもとてもお似合いです

 

披露宴はワイワイと盛り上がりました!!

 

 

 

 

披露宴も終盤になり,

専用のテラスからとても綺麗なサンセットが広がりました


 こ~んな雰囲気のあるお写真も撮れました

 

サンセット

を披露宴のテーマにしてみるのもいいかもしれないですね(^^)

 

 

 

 

シンヤさん、カナコさん

この度は誠におめでとうございました

 これからも笑顔の絶えない温かな家庭を築いてくださいね♪”

クリスティア教会 スタッフ一同、末永い幸せを願っております

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ