沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jan/0129

 

 

こんにちはhappy01

間もなく1月もおしまいsign01

時が経つのは早いですねっっsweat01

 

沖縄は冬を堪能する間もなく(*_*sweat02)

春に向かって走り出しているのか・・・

日に日に暖かい春日和ですflair

ご参列されたゲストの方も

「暑い!暑い!もっと薄着でよかったね!」

と、お天気に恵まれ笑顔で仰っていましたhappy02sign03

 

本日ご紹介するのは

そんな暖かなお天気に負けないくらいの

温かい雰囲気をお持ちのお二人ですlovely

 

 

 

新郎spade光さま

新婦heart純子さま

 

見慣れないドレス姿に

少し恥ずかしげなご新婦様virgo

撮影では一生懸命カメラマンのリクエストに

お応えいただきましたcamera!!

 

 

至近距離のカメラにドギマギしながらも

とっても可愛らしい笑顔shine

スタッフも、すごく綺麗―!heart04と大盛り上がり

楽しい撮影時間でしたnote

 

 

少しカメラにも慣れた頃

いよいよお式へと進みます。

 

 

 

バイブルボーイのお手伝いをしてくれた

bell そうた君 bell

挙式に花を添えてくれましたpresent

 

 

 

 

そして、ご新婦様とお父様が向かう先には・・・

 

 

 

手芸屋さんをしているご新婦お母様がshine

心をこめて作られたリングピローがshine

 

 

 

 

お二人の愛を包み込むように

広がる純白の花びら

とても素敵なリングピローでしたconfident

 

 

 

 

 

誓いのキスは

お空の色を生かした素敵な雰囲気に・・・

 

 

 

 

お空も海もとても色鮮やかだった1

挙式中もお二人を引き立たせてくれますsmileup

 

 

 

 お式も無事すすみ

ご新郎様にエスコートされながら

皆様の祝福に包まれてご退場です

 

 

 

お二人と似て、とても温かいご両家の皆様happy02

集合写真ではみんなでピースサインsign01

皆様お衣裳もかりゆしウェアで揃えて頂き

チームワーク、バッチリでしたsign03

 

 

式後はドレスとヘアの雰囲気を変えてshineリラックスshine

アットホームな楽しいパーティータイムを

過ごされたお二人でしたhappy01bar

 

 

 

光さま 純子さま

そしてとても印象に残っているお父様winkshine

皆様お元気に過ごされておりますでしょうかhappy01

 

また是非、モントレ・ルメール教会へ

遊びにいらしてくださいconfident

心よりお待ちしておりますv

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ