沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Feb/0219

 

皆様、こんにちはsun

2月も暖かく、過ごしやすい気候の沖縄sun

プロ野球のキャンプシーズンに入り

多くのプロ野球ファンで賑わっておりますup

 

さて heart今回ルネッサンス・リベーラ教会からご紹介させて頂くのは

スタッフも癒されるほどに和やかな雰囲気heart

S heart01  L

 

 

中国ご出身ですが、現在は日本にお住まいのお二人heart

日本語がとても綺麗で、

当日私たちスタッフも楽しく会話をさせて頂きましたhappy01heart01

 

そしてこちらがお二人のウェルカムグッズheart01

中国から来られるご家族へプチギフトもご用意されましたheart

 

遠方からご参列される皆様が無事教会へご到着され、

いよいよ挙式本番です。

ふんわりとした笑顔が印象的なご新郎様も、

永遠の愛を誓う場面ではご新婦様を見つめるこの真剣な眼差し。

教会全体が、大きな感動に包まれましたshine

 

厳粛なお式の後のアフターセレモニーでは

お二人と皆様で、末永い幸せを願ってのバルーンリリースhappy01note

カラフルバルーンたちが大空高く飛び立ちましたnote

 

この後、ご新婦様のヘアチェンジを挟んで

いよいよドルフィンセレモニーへ出発sign01sign01

可愛いイルカに、お二人大興奮のご様子です!happy01heart02

ご新婦様、花冠もすごく似合っていますねconfidentheart02

 

そして前日のお打ち合わせから天候を気にされていたお二人ですが

ビーチロケーション撮影には、晴れ間が広がりましたconfidentup

 

そしてここでもバルーンを使用し、大ジャ~~~ンプ!

楽しいロケーション撮影sunとなりましたnote

S様 heart02 L

この度は誠におめでとうございますconfident

また沖縄に来られた際は、ぜひ教会に遊びに来てくださいねsign01sign01

スタッフ一同、お二人の末永い幸せを心より願っておりますconfidentheart04

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ