沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Apr/0403

 

 

みなさんこんにちはhappy02

最近の沖縄はcherryblossomが過ぎwaveにかけて暖かい気候が続いていますsign03

そんな中グローリー教会bellで挙式をおげたお二人をご紹介(*^_^*)

まさとしさん heart じゅんこさん

元気いっぱいのお二人happy01

お姫様だっこをしてもらい嬉しそうなじゅんこさんheart04

ホテル館内撮影ではしっとりとした大人な雰囲気で・・・

たくさんのゲストの皆様に見守られながら誓い合いましたconfidentheart02

paper盛大な拍手paperとともに退場~shine

また、披露宴では琉装にて入場sign05

sun沖縄出身のじゅんこさんsun

琉装を見事に着こなしていますlovely

お色直しでは、赤のカラードレスheart

まさとしさんは自衛隊の制服にsign03

かっこよく決めてくれましたgoodshine

お見送りの際には一人一人と握手しながら

感謝の言葉をかけていましたhappy01

 

ゲストの皆様ほとんどがうちなーんちゅ(沖縄の人)ということで

みんなで盛り上がる余興notesなどでより一層絆が深まり

アットホームな披露宴となりましたhappy02

 

まさとしさん じゅんこさんも終始笑顔で

皆様に幸せを降り注いでいましたheart01heart01

いつもまでも元気sunで周りを明るくするお二人でいてくださいheart01

お幸せに・・・heart

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ