沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Apr/0411

みなさん、こんにちはnote

先日、那覇 新都心にある『ザ・ナハテラス』さんの新メニューの試食会へ

行ってまいりましたので、お料理の一部をご紹介をさせて頂きますhappy01heart04

100名様から利用できるプランで『Spakle~スパークル(煌き)~コース料理を

頂きました。名前を聞いただけでも、なんだかわくわくしちゃいますねっlovely

 

まずは前菜から…

❤カジキマグロと小エビのタルタル

 冷たくてとてもさっぱりしているのに、マグロとエビの味はしっかりとしています。

見た目にもとてもかわいい一品でした。

 

❤合鴨胸肉のコンフィ 苺ソース

丁寧にコンフィされた合鴨肉は、苺ソースとの相性バツグンです!

他のお野菜も一緒に巻いて頂きました。本当においしくって、おかわりしたいくらいです。(笑)

 

❤ザ・ナハテラス特製ポタージュスープ

このスープ!濃厚でとってもおいしいheart01

『特製』というだけあって、香がよく、味わい深いスープです!こちら、とても人気があるメニューとの事ですが、納得ですgood

 

❤帆立貝柱とサーモンのマリアージュ エストラゴンソース

サーモンで帆立貝柱をギュッと包んだ一品。

サーモンのしっかりした味と、帆立のうまみがマッチしていて、上品な味に仕上がっていましたshine

 

❤牛フィレのロースト マデラソース

焼き加減が丁度よく、口の中で一噛みするとすごくジューシーで、柔らかい!!

もちろん、ソースとの相性もとても良かったですshine

 

❤赤いフルーツのムース

しっとりと焼き上げられたスポンジに、口当たりなめらかな赤いフルーツのムース、

それにイチゴの甘酸っぱさが加わった、口解けのよいケーキでしたheart

 

如何でしたかsign02

『Spakle~スパークル(煌き)~』とても満足できるメニューでした。

ゲストの皆さんが喜んでくれる事間違いなしですhappy01heart04

『ザ・ナハテラス』の詳しい情報が気になる方は、お近くのTUTUまでご来店くださいませnote

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ