沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

May/0501

 

 

 

皆様こんにちはshine


季節が変わりもうすぐそこに夏が訪れようとしていますsun

 

 

さて本日ご紹介するのは

北海道・大阪よりお越し頂いた

拓弥様heart里香様です!

 

 

ユーモアで溢れている拓弥様

笑顔の素敵な里香様

いつも笑いがいっぱいのお二人で

スタッフまで思わず笑みがこぼれてしまいましたheart01

 

 

 

 

 

 

まずは挙式の前に写真撮影開始

 

挙式が始まり、少し緊張した面持ちです・・

 

 

 

 

 

その後フラワーシャワーの

アフターセレモニー

 

小さなお子様もしっかりと

お花を受け取り

セレモニーに参加です!

 

 

 

 

ご参列の皆様の祝福を受け、退場ですshine

 

 

 

 

 その後は

イルカのセレモニーを行ったのち・・

 

  

いよいよビーチ撮影へと出発sunsign03


 

 

 

 

 

 

 

里香様の髪型、実はお花をイメージして

セットしています

アクセサリーやティアラも

お花がいっぱいでした!!

 

 

 

 

 

ブーケは南国感溢れる

デンファレのお花です

青い海と白のウエディングドレスと

相性バッチリsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもいつもでも笑いと笑顔の絶えない

拓弥様 里香様でいてくださいねheart02

 

 

 

本当におめでとうございますsign03

お幸せにheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ