沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0512

 

皆様こんにちはbleah

梅雨入りした沖縄sunですが

南国の花ハイビスカスは元気に咲き誇り

毎日癒されておりますheart

 

早速ではございますがsign03

本日グローリー教会より紹介するお二人は・・・notes

あきなりさん heart01 まりさん

~幸せいっぱいのお二人~

二人のお子様 かつなり君とゆいちゃんも参加し

ファミリー揃っての結婚式となりましたhappy02

家族揃っての思い出の写真cameraがたくさん増え喜ばれておりましたlovely

 

挙式入場はお父様と・・・

感謝の気持ちを込めて一歩ずつ進みましたconfident

挙式中はずっとママに抱っこされていたゆいちゃんheart04

かつなり君はいい子に着席しパパとママを見守っていましたpapershine

そしてsign02sign02 可愛らしいショットをぱしゃcamerashine

なんとゆいちゃんが一緒に手を合わせる場面catface

お二人も感動していました~weep

アフターセレモニーでは家族みんなで

幸せの鐘の音を鳴り響かせましたbellnotes

挙式で頑張ったゆいちゃんはビーチ撮影前から

夢の中に入ってしましました~confidentsleepy

そんな中、元気いっぱいのかつなり君

海を見て走り出しちゃいましたrundash

かっこいい衣裳濡らさないでね~sign02

ビーチ撮影も終盤を迎えたころ・・・

ゆいちゃんスマイルhappy02のお披露目note

ホテル撮影では大人な雰囲気で進めていきましたheart01

 

元気いっぱいで楽しそうなファミリーnote

これからも笑顔を絶やさず

明るい家庭を築いて下さいねconfident

あきなりさん まりさん

かつなりくん ゆいちゃん

末永くお幸せに・・・heart01heart01heart01heart01

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ