沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

May/0522

 

こんにちはsun

 ゴールデンウィークも終わり、

心も体もリフレッシュすることができましたでしょうかconfident 

 

 

今回ラソール ガーデン・アリビラがご紹介するのは、

お天気にも恵まれ真心溢れる挙式をされた二人ですshine

Mさん  Sさん 

教会前にオープンカーを停めての一枚

青空をバックにお二人の姿も映えますね

 

なんと、新郎Mさんはこちらの車で

ゲストを送迎をされていらっしゃいました !

また、ゲストがお待ちいただく控室にもお二人の想いでの映像を用意され

待ち時間に退屈しないように工夫をされたり、

とてもゲスト思いのお二人でいらっしゃいました

 

 

15:00からのお式をお選びになったお二人

天候に恵まれながらお式はスタートしました・・・

 

リングガール、バイブルボーイのお子様にバージンロードを先導されてのご入場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式終了後のアフターセレモニーでは 

 ラソール ガーデン・アリビラが誇る教会正面の大階段にて

人気のあるバルーンリリースのセレモニーを行い、

お二人とゲストの末永い幸せを願って大空へ飛ばしましたheart02

 

 

 

挙式の後は施設内にあるバンケット会場にてお食事会

プロフィールDVDをご覧になり、

小さい頃の思い出話にも花を咲かせ、アットホームな2時間でした

 

季節のフルーツを使用したウェディングケーキは

まわりに新郎様へサプライズプレゼントとして用意されたフィギュアを飾り

お二人らしさを演出・・・

 

ゲストの皆様へ感謝のお気持ちを込めてレイのプレゼント

 南国の沖縄らしい会場にもピッタリのセレモニーですね♪

 

 

プライベートテラスでのサンセットをバックにしたショットも

とても絵になり素敵です!

 

Mさん、Sさん

これからも末永くお幸せにheart

またお会いできることをスタッフ一同心待ちにしておりますので

いつでも遊びにいらしてください

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ