沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jul/0716

 

皆様、こんにちはhappy01

 

 

 

澄み渡る青い海yachtどこまでも続く青い空cloud

 

そんなsun沖縄sunの下で

heart016/22heart01めでたく式を挙げられました

お二人をご紹介致しますshine

 

 

S様 heart Y様

 

 

 

 

 

 

爽やかなS様shineとキュートなY様heart01

そんなお二人のお部屋での一枚camerashine

 

 

緊張な面持ちもなく常に笑い合いながら

撮影を楽しまれておりましたnotes

 

 

 

 

 

 

暖かな心地よい風がお二人を包み込みsun

 

門出をご祝福bell

 

 ご新婦様がお持ちになっているブーケtulip

なんとっっsign03

 

ご新婦様お母様の手作りheart02

お揃いのブートニアもご準備されておりましたlovely

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ挙式本番confident

 

 

真剣なまなざしで見つめ合うお二人heart04

とても素敵ですshine

 

 

 

牧師の先生に見守られながら

 

TUTUオリジナルribbon

メモリアルプレートのセレモニー

 

お二人の新しい名字の頭文字を

プレートに刻印shine

 

とても緊張な面持ちconfident

 

 

 

 

 

 

 

挙式が終わり

アフターセレモニーの記念の鐘へ。。。

 

bell2つ並んだ青銅の鐘bell

幸せな音色が響き渡りますnotes

 

 

つづいてドルフィンセレモニーへご出発dash

 

ダウンスタイルにヘアチェンジrouge

 

お母様手作りの

花冠とお揃いのブートニアで

 

ガラッと雰囲気を変えたお二人heart04

 

 

イルカからキスとお花のプレゼント

 

気分も最高潮up

 

 

 

 

 

ご両親様皆様ともパシャリcamerashine

 

 

 

 

 

 

ご新郎様に連れられてビーチへご出発shine

 

 

 

 

 

青い空を背景にバックショット

 

 

 

 

 

 

オレンジのお花がとてもよくお似合いですconfident

 

 

 

 

 

お母様の愛がたくさんこもったheart04

 

tulipお花に囲まれ tulip

 

私達スタッフもとても幸せな気持ちになりましたclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 heart Y様

 

ご結婚誠におめでとうございますshine

 

いつまでも笑顔あふれる素敵なお二人でいて下さいheart04

 

 

  

 

 

HAPPY  clover  WEDDING

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ