沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jul/0727

 

 

全室オーシャンビューの

diamondホテルモントレ沖縄diamond

もちろんパーティー会場からも素晴らしい景色が望めますhappy02

 

 

豪華な3段ケーキへのご入刀cake

 

 

大切なご友人様から

歌のプレゼントpresent

 

 

素敵なイベントの数々に

時に笑顔に、時に感動の涙に、

包まれながら

お二人はお色直しへと進みますshine 

 

 

麗華さまらしいパステルカラーのドレスに身を包み

皆様にお披露目ですlovely

 

この後はいよいよflair

ご新郎様が一生懸命ご計画された

サプライズ!!

 

 

まずは各テーブルへご挨拶note

今回はキャンドルリレーといって

お二人から幸せの灯を皆様へ届けながらご挨拶へと周ります

 

 

 

 

 

少し薄暗くなった会場に

柔らかい灯が増えていきますshine

 

 

灯した炎は

皆様の幸せを願い、封じ込めるという

言い伝えにならいご新郎様の掛け声に合わせて

皆様で「ふぅ~」っと吹き消しますdash

 

 

会場が一体感に包まれたところで

続きましては女性の皆様お待ちかねの

diamondブーケプルズdiamond

 

 

皆様どのリボンがブーケと繋がっているのかribbon

緊張と期待を胸に

カラフルなリボンを手に取りました・・・

 

 

 

せーの!で一斉にリボンを引き抜きます

見事幸せのブーケを引き当てた方へ

麗華さまから直接プレゼントして頂きましたpresent

 

 

大盛り上がりのブーケプルズ・・・

あれ?でもブーケを渡しちゃったら

麗華さま この後はブーケがないまま

過ごすことになってしまいます。

 

そんな中、ご新郎様 麗華さまを前に残し

なにやらおひとりで各テーブルを周り始めました。 

 

 

麗華さまもキョトンとした表情で

ご新郎様を見守ります。

 

 

 

各テーブルに飾られた一輪の花を集めているご様子

 

 

 

小さなお子様もお手伝いしてくれました

 

 

 

集めたお花を手に麗華さまのお隣りへ戻られたご新郎様

マイクを手にサプライズスタートです

 

 

 

実は、プロポーズをまだ言葉にしていなかったご新郎様

今まで直接伝えた事が無かったその言葉を

皆様の前で改めてご新婦様へ伝える為

このサプライズを計画されました

 

 

 

その名も 

shineダーズンローズ計画shine

ダーズンローズとは12本のバラの事。

恋人に送ると幸せになれるという

欧米の風習です。

1本、1本にはそれぞれ感謝・誠実・幸福・信頼等の意味が込められ

そのすべてをあなたに捧げます。

 そんな誓いの儀式なんですconfident!!

通常人前式等の挙式に取り入れる事が多いのですが

今回は初の試み!

披露宴で行いました!!

    

ご新郎様が集めたお花をブーケにして

正式に、皆様の前でプロポーズですshine

緊張しながらも、

精一杯思いを伝えたご新郎様

とても素敵でしたwink

 

 

 

思いもしなかった

サプライズに麗華さまもとても嬉しそうです!

 素敵な思い出がまた一つ増えました

 

 

 

 

雅貴さま 麗華さま

ご結婚、誠におめでとうございます

いつまでもお互いを思いやる

素敵なお二人でいてくださいね

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ