沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0813

皆様こんにちはshine

8月も半ばを迎えましたが、

沖縄の夏はまだまだこれからですsun

さて今回、オクマ・フェリシア教会より

素敵なファミリーをご紹介させて頂きます。

 けいすけ様heart01あやこ様 

そしてお二人のお子様のさきちゃんですlovely

さきちゃんもおめかしをしてとてもお利口さんにしていましたhappy01

いよいよ挙式です。

新郎様、ご入場はさきちゃんと一緒に・・・

大切なご参列者の皆様に見守られ

お二人とさきちゃん笑顔で退場ですshine

 

そして、お二人がご用意したこちらsign03

 ブーケトスに代わり

沖縄らしく、パイナップルとゴーヤートスを行いましたup

お二人のオリジナリティ溢れるゲストへのプレゼントnote

ご参列の皆様ビーチに降りて盛り上がりましたよ~!happy01! 

 

挙式後はビーチ撮影へ出発ですgoodlovely

さきちゃんぽかぽか太陽が気持ちよかったのか

眠っちゃいましたheart01

最高の青空の下お二人の笑顔がより一層輝きますshine

 

 

 

お二人とさきちゃんがビーチ撮影中、

ご参列の皆様は・・・・note 

 ウエディングケーキにデコレーションを行いましたup

完成したのがこちら!!lovely

ご参列の皆様の気持ちがたっぷり詰まったウエディングケーキですbirthdayheart04

お二人ご会食会はかりゆしウェアに衣裳チェンジし、

 ご参列の皆様とアットホームな雰囲気で楽しまれましたhappy01

けいすけ様heart01あやこ様heart01さきちゃん

この度は誠におめでとうございます。

お二人の笑顔とさきちゃんの可愛さに

大変癒されましたlovely

お二人の大切な一日のお手伝いが出来ました事、

スタッフ一同大変嬉しく思います。

また是非、オクマ・フェリシア教会へ

遊びにいらしてくださいねhappy01

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ