沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Sep/0903

 

こんにちはsign01まだまだ暑い夏が続いている沖縄ですsun

 

今回、アリビラ・グローリー教会からご紹介するお二人は...heart04

素敵な天候に恵まれ・お好きなお花に包まれた

T様heart01M様

 

 

見て下さいupこの、青い海と空に祝福され

向日葵の輝きとお二人の笑顔happy02

全てが絵になりますねっsign03本当に素敵ですlovely

 

挙式本番では、緊張しているお二人でしたshine

今までの事を思い出しながら

ゆっくりとウエディングステップで入場して行きますnote

 

 

ドレスのトレーンも長く、後ろ姿も凄く素敵ですheart04

そして、皆様の前でお二人は永遠の愛heartを誓います(*^^)v

 

 

挙式後には、外に移動して幸せの鐘を鳴らしましたbell

お二人の表情から、幸せな気持ちが伝わってきますねheart04

 

 

待ちに待ったビーチではwave

色々なポーズを決めるお二人....いい感じですgood

 

海に負けないぐらい、向日葵も輝いていて

より夏らしさsun沖縄らしさが増していますscissors

 

 

こちらは、手作りフレーム風にパシャリcamera

凄く良い感じですねっheart

 

続いてホテルの館内にて撮影ですdiamond

グローリー教会でしか行えない特権でもあります!

場所が変わるだけで、雰囲気もガラッと変わりますねsign05

 

 

こちらは、1番人気がある白階段ですhappy01

最初は、照れていたお二人ですが後半になると

表情もポージングも自然とバッチリですねっnote

 

最後の最後まで、撮影も楽しく行う事が出来ましたcute

お二人の素敵な人柄と明るさに

私達スタッフも癒されましたヽ(^。^)ノ

 

T様♡M様

この度は誠におめでとうございますheart04

是非、沖縄に来た際には教会にも遊びに来て下さいねっsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ