沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Sep/0907

皆様こんにちは!

今回は笑顔溢れる素敵なお二人happy01heart02

ゲストの皆様との明るく賑やか&華やかな

shine素晴らしい1日をご紹介致しますhappy02

 

 

 ご新郎様自作のウェルカムボード

ゲストの皆様も、おもわずクスッと笑顔にwink

そして、有名漫画家直筆の自画像ボードにビックリsign03happy02

 

数多くの温かな祝福のメッセージ

届いておりましたので一部ご紹介致します

 

仕事では大変なことも多いと思いますので、 奥様、

これからは新郎を温かく笑顔で包んで あげてくださいね。

 落ち着いたらぜひお二人を招いての祝賀会を 開きたいと

思っておりますので、二日酔い 覚悟でご出席くださいね(笑)

 (新郎同僚一同様)

 

ご結婚おめでとうございます。 スペシャルな1日を

めいっぱい楽しんでね。 笑顔いっぱいの温かい家庭を

築いてください。 末永ーくお幸せに!(新婦友人:N・Y様)

 

 そして、ゲストの皆様から見守られながら

 挙式がスタートconfidentbell

 

 

 皆様からの祝福の笑顔とフラワーシャワーの中お二人も登場shine

 ゲストの皆様とのアフタセレモノーも和やかにnotes

 

 

それでは、ビーチでのアツアツ撮影風景heart04

ちょっとだけご紹介note

 

そしてそして、皆様との楽しいパーティーhappy01good

お二人への祝福に駆けつけて頂いたゲストの

皆様ともパチリcameraimpact

 

 さぁ~て、お二人とも華やかに装いも新たに再入場

思い切ってお花がいっぱいの可愛らしいドレス

選んだ、とご新婦様confident 

優しく朗らかな雰囲気すごくマッチしておりましたheart04

ご新郎様の真っ赤なグローブにご注目eye

なんと、猪木のテーマ『炎のファイター』で入場sign03

どっと笑いと歓声が上がりましたhappy01scissors

 

 

 和やかに進んだパーティー中盤

なんと、ご新郎様の同僚の皆様よりサプライズプレゼント

琉球ポップスが披露され、ラストには全員でカチャーシーhappy02paper

 

 

ゲストを楽しませたいっ、というお二人のおもてなしの気持ち

大好きなお二人を精一杯祝福したい、というゲストの皆様の

たくさんの愛情に包まれた一日でしたconfidentshine

 

 

お二人の末永いお幸せを

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます

 

★★ 祝福のメッセージを頂いた皆様へ感謝を込め ★★

【新郎会社関係各者様】

代表 T様 、同僚一同様 、関西支社一同様

【新婦会社関係各者様】

代表 U様

【ご友人の皆様】

A・H様、N・Y様、R・T様、M・S様、M・S様

新婦ご友人一同様(A様・S様・S様・E様)、H・Y様

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ