沖縄プランナーブログ

未分類

Sep/0920

皆様こんにちはsun

9月も後半に差し掛かりだんだんと日が短くなり

沖縄でも少しずつ秋の訪れを感じますが、

まだまだ海水浴やマリンスポーツで楽しむお客様で賑わっておりますhappy01

そんなまだまだ夏真っ只中の9月中旬にカヌチャ・ステラ教会にてお式を挙げられました

素敵なお二人をご紹介させて頂きますheart04

 

ご新郎shineじゅんや様 heart01 ご新婦shineしおり様

 挙式前には素敵なウェルカムボードがゲストの皆様をお出迎え

なんとこちらしおり様の弟様の手作りだそうですlovely

 挙式前よりすごく緊張されていたお二人heart02

一生に一度しか味わうことの出来ない素敵なお気持ちではないでしょうかlovely

 挙式は大切な皆様に囲まれ厳粛に執り行われました。

挙式後はお二人リラックスされこの笑顔happy02heart04

ゲストの皆様も素敵な笑顔heart02

ゲストの皆様の表情からお二人が皆様にすごく愛されているのが伝わってきますwink

挙式後はゲストの皆様からフラッシュの嵐でしたよ~impact

 そしてカヌチャ・ステラ教会名物!「トロリーバスパレード」up

皆様、始めは「恥ずかしい~」と仰りますが、

館内一周のパレード後は笑顔で「楽しかったです!!」の声がhappy01

 ゲストの皆様とアフターセレモニーを楽しまれたあとは、

ビーチロケーション撮影へとご出発ですup

しおり様、花冠へチェンジしベールもマリアベールからショートベールへnote

ご新郎様もタキシードを脱ぎ裸足になりビーチスタイルへと変身ですsign03

リゾート感が出て素敵ですよね~heart04

たくさんの撮影アイテムをご用意されお二人らしいお写真がたくさんlovely

お二人の自然体で飾らない笑顔に思わずかわいい~lovelyを連発してしまいましたsign03

じゅんや様heart01しおり様

この度は誠におめでとうございます。

お二人の特別な一日のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。

 お二人の仲睦まじいお姿にスタッフ一同大変幸せな気持ちにさせて頂きまし  たhappy01

前日お打ち合わせの際に、

何度も訪れているカヌチャベイホテルで結婚式ができるなんて夢みたいです。

と仰ってたしおり様note

お二人にとって一生忘れられない一日となれば大変嬉しく思いますlovely

 また沖縄に訪れた際には、是非カヌチャ・ステラ教会へ遊びにいらしてくださいねhappy01

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ