沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Oct/1010

皆さん、こんにちはhappy01

10月に入り、沖縄もとても過ごしやすい季節となりましたshine

しかしっ!!沖縄の夏はまだまだ終わりませんよ~happy02

 

そ・ん・な、青い空と青い海waveに囲まれたラソールガーデン・アリビラより、

先日行われました『アフタヌーンフェア』の模様をお届け致しますっnotes

 

当日は、模擬挙式♡模擬披露宴♡婚礼料理ご試食会♡と、

本番さながらの演出でお客様を魅了しました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは模擬挙式のご様子です 。

実際の挙式の流れをご覧頂く事によって、より具体的にイメージしやすくなります

皆さん終始真剣な眼差しでご覧になっていらっしゃいました(^^)

 

模擬披露宴までの間は・・・♡

キャンディブッフェでウェルカムパーティーなんて如何でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛らしいお菓子が並んでいましたよ~

開宴までの間、参列の皆様が楽しめる演出の一つとなっております

新郎新婦様のセンスが光ります~

素敵ですね(*^_^*)

 

キャンディブッフェを楽しんだ後は、いよいよ模擬披露宴です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

模擬披露宴ではシェフが腕を振るったお料理をお召し上がり頂きながら

演出をご覧頂く事ができます!

大切なゲストにお召し上がり頂くお料理、だからこそ皆さん気になりますよね♬

フェアでは実際の婚礼料理をお召し上がり頂けますので、

事前にチェックする事ができます!

 

また、当日は今回初となる「フラッシュモブ」の演出も行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模擬披露宴も終盤に差し掛かり、新郎の謝辞を合図に

スタッフに扮したプロのダンサーが一斉に踊り出しました!!

会場も一気に盛り上がります♬

 

この日の設定は新郎様から新婦様へのサプライズ演出となっておりましたが、

新婦様から新郎様、お二人からゲストの皆さんへとその形は多種多様♡

大切な方へ贈る感動のサプライズ演出として取り入れてみては如何でしょうか??

 

ブライダルフェアではお料理や演出はもちろんですが、

引出物や会場のレイアウトなど会場の全てを事前にご確認頂けるチャンスです

今回のフェアへご参加頂けなかった方も、是非次回のフェアでお会いできます事を

スタッフ一同楽しみにしております♡

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ