沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Nov/1109

 

こんにちはnote

11月に入りましたが沖縄はまだまだ暑い日が続いておりますsun

 

本日はラソールガーデンアリビラ・クリスティア教会にて挙式、

その後レストラン ラフォンテさんにてウエディングパーティーをされた、

素敵なお2人をご紹介いたしますlovely

R様heartA様

 

快晴にも恵まれて、明るいおふたりにぴったりのお天気にsunshine

青空もおふたりを祝福していますねheart

こだわりのドレス・タキシード姿、とってもお似合いですhappy01heart04

 

挙式のはじまりはお母さまからのベールダウンconfidentshine

これまでたくさんの愛情と優しさで、大事に育ててもらったお母様に

花嫁様の最後の仕上げをしてもらい送り出して頂きましょうheart02

そしてバージンロードはお父様とshine

これまでの家族の思い出を、ひとつひとつかみしめながら…confidentshine

雲ひとつない青空の下、青くて透明な沖縄の海の目の前で

愛を誓って頂きましたheart04

たくさんの大事な方達に見守られながらの挙式confident

あったかくてとても素敵なお時間でしたheart02

おふたりともすごく良い笑顔ですhappy01note

愛知県からお越し頂いたA様のご家族、ご友人の方にも喜んでいただけましたねhappy01good

挙式の後は青空の下で記念の鐘を鳴らして…

ビーチ撮影へhappy02sun

 

本当に仲の良いおふたりhappy01

沖縄の海を目の前に、笑い合う姿は、見ているだけで幸せになっちゃいますlovelygood

 

挙式の後はおふたりが一生懸命ご準備をしてきた

ウエディングパーティーheart04

A様はヘアチェンジをしてご入場lovelyshine

たくさんの笑顔に迎えられてとっても嬉しそうなおふたりhappy01

乾杯の後はケーキ入刀up

そして・・・smile

特製スプーンで愛のこもった、ファーストバイトuphappy02

豪快ですねsign03(笑)

仲の良さが伝わってきますsign03heart02

 

その後も笑ったり泣いたり・・・

とても素敵な時間が流れましたconfidentshine

そしておひらきへheart02

 

R様heart01A様

この度は誠におめでとうございますconfidentclover

 

おふたりがゲストの方ひとりひとりを想いながら打ち合わせをする様子、

そしてそんな素敵なゲストの方に祝福される様子、

幸せいっぱいのおふたりがみせるたくさんの笑顔、

どれも本当に素敵で、私たちスタッフも幸せを頂きましたconfidentheart04

 

これからも元気いっぱいで明るい家庭を築いていってくださいねhappy01note

末永くお幸せにconfidentclover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ