沖縄プランナーブログ

未分類

Nov/1119

 皆様こんにちは(^^)

11月も後半に差し掛かり

ここ沖縄でも短い冬の訪れを感じますnotes

 

 

さて本日オクマ・フェリシア教会よりご紹介させて頂きます

素敵なお二人は・・・heart04

 

ご新郎 R様heart02ご新婦 A様

美男美女のお二人(^^)太陽に負けないくらい輝いております

お二人がご準備された素敵なアイテムの数々lovely

こちら見事な演技力!! ユーモア溢れ凄く素敵ですよね~happy02

 

 

 挙式前少し緊張してる様子のお二人・・・

この頃からだんだんと緊張感が高まるのではないでしょうか・・・♡

 

 

 

挙式後は衣裳チェンジを行いご会食会へnote

 A様♡カラードレスもすごくお似合いですlovely

 

パーティー会場にもお二人のこだわりがnotes

明るく笑顔が素敵なお二人にピッタリのお花たちheart01

そしてこちらは・・・

 ゲストの皆様で完成させたウエディングツリーsign03

ひとつひとつの指印にゲストの皆様のあたたかい祝福の気持ちが込められております♫lovely

お二人にとって一生の宝物になるのではないでしょうかlovely

 

ゲストの皆様との撮影も大盛り上がりup

 こちらでもフォトプロプスが大活躍ですsign03happy02

 小さなお子様から大人の方まで楽しめるアイテムですnotes

一生に一度の結婚・・・・

 撮影アイテムやウエディンググッズにてお二人らしさを演出するのも凄く素敵ですheart01

 

 

R様heart01A様

この度は誠におめでとうございます。

お二人の特別な一日のお手伝いをさせて頂き大変嬉しく思いますlovely

笑顔の素敵なお二人に私どもスタッフも凄く楽しませて頂きましたsign03

お二人の末永い幸せをオクマの地より願っておりますlovely

また沖縄にいらっしゃる際には 、是非オクマ・フェリシア教会に遊びに来てくださいね♪(^^)

 末永くお幸せに clover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ