沖縄プランナーブログ

未分類

Dec/1220

 

皆様こんにはsun

今年も残すところわずかとなりましたshine

ホテル内でもイルミネーションやクリスマスらしい装花で

ここ南国沖縄でも冬のイベントを待ち遠しくしておりますconfidentxmas

 

さて、本日オクマ・フェリシア教会より

ご紹介させて頂きます素敵なお二人は・・・lovely

晃光さまheart01容子さま

 お二人が教会へご来館された時は雲行きが怪しかったのですが・・・・

 撮影時にはこんなに快晴にsunhappy02

  お二人の特別な一日に天気も味方してくれたのでしょうlovely

こちら教会での一枚・・・shine 

ロケーション撮影では、

教会とビーチを中心に撮影を行いますhappy01

  容子さまがお選び頂いたのはトレーンが長いドレスheart01

階段に広がるトレーンが凄く素敵ですheart02

 日が射し込みお二人の笑顔がより一層輝きますlovely

 立ち姿の美しさとはまた違った可愛らしいお写真にlovely

  

 12月のビーチですが、夏の様な陽気ですsun

  晃光さまheart容子さま

この度はお二人の撮影のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思いますshine

お二人の仲睦まじいお姿、自然に溢れる笑顔凄く素敵でしたheart02

笑顔の素敵なお二人終始楽しい撮影となり、

私どもスタッフも凄く楽しいお時間を過ごさせて頂きましたhappy02

ありがとうございます。

また是非、オクマへ遊びにいらしてくださいねnotes 

末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ