沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1231

 

皆さんこんにちはbell

今年も残すところわずかとなりましたsign03

12月の沖縄でもまだまだ素敵な天気が続いておりますsun

 

さて、本日アリビラ・グローリー教会より

ご紹介させて頂きます素敵なお二人は・・・・heart04happy01

 

文彦さまheart早織さま

お二人の特別な一日に天気も味方してくれましたnote

自然と素敵な笑顔がこぼれますねっlovely

 

 

入場前には、お母様の手によってベールダウンを行いましたshine

お支度が整ったご新婦様、続いてお父様とバージンロードを歩きますconfident

 

 

皆様が見守る中、ゆっくりとゆっくりと

ウエディングステップで歩いて行きますheart04

 

そして・・・

永遠の愛heart02を誓うお二人ring

 

 

メモリアルプレートには、しかっりと

お二人の名字のイニシャルを刻印して頂きましたhappy02

是非、プレートは教会に保管しておりますので

見に来て下さいねsign03

 

愛を誓い合った、文彦さまheart早織さま

最後は皆様の暖かな拍手にて退場ですshine

 

ご友人の皆様も 参列されclover

とても嬉しそうな顔を見せる早織さまheart04

 

続いて輝く海をバックにwave幸せの鐘を鳴らしましたbell

 

皆様も必死にお二人の写真を撮りますhappy02

本当に沢山の方々から、愛されているお二人ですねheart01

 

 

最後には、皆様と一緒に記念写真happy01

暖かなご家族・ご友人の皆様に囲まれshine

幸せいっぱいの、文彦さま♡早織さまlovely

この度は誠におめでとうございますcloverお二人のお手伝いが出来た事

大変嬉しく思います。是非、また教会へ遊びに来て下さいねnote

 

 

今年もたくさんの「幸せのお手伝い」が出来た事

スタッフ一同とても嬉しく思いますwink

皆様のお陰で素敵な1年となりましたheart01

来年もこのブログからたくさんの幸せを

お届けしていきます! 

どうぞ来年も宜しくお願い致しますhappy02shine

 

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいfuji

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ