沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jan/0122

 

こんにちはshine

1月の沖縄では少しずつ春の風が近づいてきましたcherryblossom

 

今回アリビラ・グローリー教会より

ご紹介致します、幸せいっぱいのお二人は......heart04happy01

 

 

 

こうさく様heartゆき様

幸せいっぱいの笑顔を見せるお二人happy02本当に素敵ですnotes

ビーチ撮影では、お二人の出会いのきっかけにもなりましたshine

ランニングrunシーンの撮影も行いました(^o^)丿

 

楽しさが伝わってきますねっnote

こうさく様にはまだまだ、頑張ってもらいましたhappy01

ゆき様をお姫様抱っこheart02

 

 

とても嬉しそうな表情を見せるcherryゆき様

その後には、豪快なジャンプも見せてくれましたgood

見て下さいsign03この高さ....

 

 

本当にお二人の撮影は楽しく up

終始笑いが絶えない撮影となりましたcamerahappy02

 

挙式前には緊張した表情を見せたお二人clover

お父様とご入場されたご新婦様

ご新郎様の元へゆっくりと歩んで行きますheart01

 

 

赤と白のバージンロードにドレスが綺麗に生えていますheart01

続いてご新郎様と新たな人生に向かって歩まれますshine

 

 

 

皆様が見守る中、永遠の愛を誓い合いますring

こうさく様♡ゆき様

グローリー教会で誓った愛を忘れずに...

お二人の笑顔で沢山の幸せを掴んで下さいねlovely

 

挙式後には、ご参列の皆様と一緒に楽しみましたnote

シャンパントーストbar

 

 

シャンパントーストの意味合いとしては

皆様の乾杯と言うご発声とグラスが重なりあう音でbell

お二人の周りにあります、悪いのもを取り払うという意味がありますshine

 

皆様とセレモニーを楽しんだ後には

ご会食へと向かわれましたsign01

 

 

緊張もほぐれ皆様と楽しむお二人notes

ファーストバイトも行いました(^o^)

大きなスプーンで大きな一口birthday

 

 

 

こうさく様heart01頑張って一口でパックっとrestaurant

皆様からも盛大な拍手を頂きましたhappy02

最後まで、お二人らしく笑顔で楽しく過ごされていましたheart

 

私達スタッフもお二人から沢山の幸せを頂きましたlovely

こうさく様heartゆき様

 

 

 

この度は誠におめでとうございますring

お二人のお手伝いが出来た事、スタッフ一同とても嬉しく思いますshine

是非沖縄に来た際には、アリビラ・グローリー教会にも

遊びに来て下さいねhappy01お待ちしております(*^_^*)

こうさく様♡ゆき様 末永くお幸せに.......heart02

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ