沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jan/0127

皆様、こんにちは!

sun陽射し温かな晴天の中、素敵なお二人を

お迎え致しましたhappy01 sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

彰 様 heart 幸恵様

とても明るくて優しいお二人です happy01paper

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入場は、大好きなお母様とご一緒にconfidentshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine美しいグラデーションの広がる海を目の前に、

ご家族の皆様に見守られながら、挙式を行いましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福のフラワシャワーの中、ゲストの皆様からの

「おめでとう!」に、思わず笑顔にhappy02

心地よい海風を感じながらの bell鐘のセレモニーbell

皆さんとの楽しい撮影タイムの後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青々とした海&空を背景にビーチ撮影スタート waveshine

heart04自然と溢れる笑顔から、お二人の仲の良さが

伝わってきますheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart02お二人の末永いお幸せを、心より願っておりますheart02

また沖縄にて二人の笑顔にお会いできる日を

お待ちしております catfacenotes

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ