沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Feb/0220

 

皆様こんにちはsign01

今回モントレ・ルメール教会よりご紹介するお2人は

カズナリ様heart01ユリ様ですhappy01

 

 

天候に恵まれ快晴sunの中お式スタートしましたheart04

 

 

新婦様はお父様とご一緒に入場ですheart04

 

     

             

 

                                                  

 

 ご参列の皆様からたくさんの祝福のフラワーシャワーshine

お2人、満面の笑顔ですhappy01

 

お式の後はヘアチェンジをしてビーチ撮影に出発wave

  

 

 笑顔でノリノリのお2人ですsign01

本当は写真が苦手はカズナリ様。ユリ様がお写真好きなこともあり

大分慣れてくれたんです。と教えてくれましたhappy01

 

  

 

ビーチ撮影後、、、

新郎様が制服にお着替え

 

 

 お2人揃って敬礼のポーズで入場です。

ビシッと決まってますね!!

 

   ケーキ入刀のあとは

 新婦様から新郎様へ愛情たっぷりのファーストバイトshine

お口いっぱい頬張ってますheart01

 実はこのスプーン、お2人が持参された特大スプーンなんですsign03

 

 カズナリ様heart01ユリ様

ご結婚おめでとうございますshine

 お2人の末永い幸せをスタッフ一同祈っておりますhappy01

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ