沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Apr/0401

 

  

皆様こんにちはsign03

沖縄では、一足早い夏がやってきましたsun

 

今回sign05最高なロケーションのもと

アリビラ・グローリー教会にて挙式を行いましたheart04

heart幸せいっぱいのお二人は......heart 

 

 

笑顔がとても素敵な...happy01    たかひろ様ringますみ様

1年前からブログを見てくれていたお二人shine

今回は、お二人が念願のブログデビューとなりましたnote

 

挙式入場の際には、リングガールringのお子様が

しっかりとお二人の指輪を運びますheart04とても可愛いですよねhappy02

 

 

ご新婦様は、お父様とバージンロードを歩きますnote

お二人の一歩一歩には、色々な思いが詰まっている事でしょうconfident

 

 

お父様からご新郎様へ

ゆっくりと歩んでいきますheart04

 

皆様が見守るなか、愛を誓い合ったお二人heart

これからも沢山の幸せをお二人で築いて下さいねhappy01

 

挙式後には、皆様とセレモニーを楽しみましたnoteshine

まずはsign03幸せの鐘を鳴らしますbell

 

 

続いてはsign05バルーンリリースgood

お二人の幸せがいつまでもどこまでも続きますようにheart

皆様で願いを込めて飛ばしましたhappy02

 

 

最後はmapleフラワーシャワーにて退場ですnote

祝福の拍手shineお声掛けを頂き、とても嬉しそうなお二人heart02

 

 

続いてcuteロケーション撮影へと出発ですcamera

髪型・ブーケをチェンジし雰囲気が変わりましたnote

 

 

 華やかな色がお二人にピッタリですねheart02

青い海wave青い空をバックにsign03

 

自然と笑顔になるお二人winkとても楽しく撮影を行っていましたnote

 

 

ビーチの後にはsunホテル館内にて撮影ですbell

まずは、定番1番人気の白い階段にて...ポージングもバッチリなお二人heart04

 

  

うっとり見惚れてしまうショットも頂きましたshine

撮影にも慣れてきて、リラックスムードの たかひろ様❤ますみ様

 

 

最後は、第2の人気スポット回廊にて撮影ですcamera

お腕組みをして、ばっちり決まっていますgood

最後まで、笑顔で撮影を楽しんでくれましたnotehappy02

 

 

たかひろ様heartますみ様

この度は誠におめでとうございますwink

 

お二人の笑顔・優しさにスタッフ一同幸せな気持ちとなりましたheart04

是非沖縄に来た際には、教会にも遊びに来て下さいねshine末永くお幸せに...clover

                       

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ