沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

May/0511

 

結婚式。。。

【テーマ】や【こだわり】は人それぞれ。

どこに【自分たちらしさ】を出そうか迷っている方もいらっしゃると思います。

そんな中、入場方法に【自分たちらしさ】を

いっぱい詰め込んだご家族を紹介します!!!!

 

本日ルネッサンス・リベーラ教会から紹介させて頂く

幸せいっぱいのご家族は、、、

なおき様♡まみ様♡ゆうご君♡はるあちゃんです(๑´ω`ノノ゙shine

 

 

早速、オリジナリティ溢れる入場シーンからご紹介~notes

 

\\それでは、ご新郎様のご入場です!!!//

 

いつもの式とは少しちがう音楽が鳴り響き、

扉が開きます。

 

 

 

皆さん、、、お気づきでしょうか??

なんとsign03sign03

入場メンバー全員がリズムに合わせてダンスでのご入場shine

そして、、、

 

ゲストの皆様と呼吸を合わせ、新郎なおき様の力強いダンスup

 

全員で新婦まみ様の入場を待ちます。。。。

それでは!

\\新婦まみ様、お兄様のエスコートでご入場です!//

 

 

まみ様も、華麗なステップを踏みながらのご入場となりましたnoteo(^o^)onote

 

挙式中、おふたりで考えた誓約文を読み

ゲストの皆様へ結婚を誓います、、、confident

 

 

緊張するシーンも無事終え、退場時はおふたりこの笑顔!

キラキラ眩しいですhappy01shine

 

 

挙式終了後は

ヘアチェンジを挟んで、いざビーチロケへupwave

 

ここからとってもキュートで楽しいビーチロケのスタート!(^O^)

まずは、まみ様とはるあちゃんの2Shot

花材を合わせた花冠がとってもカワイイですheart04heart04

 

 

こちらは遠近法を活かしたカット

『キャー!!ママに食べられちゃうよ~』と、ゆうご君。演技上手でした!(๑✧∀✧๑)

 

 

おーい!俺たちも混ぜて~!と駆けつけてくれたゲストに向かって

おりゃーーーー!とかめはめ波のプレゼントheart02punch

 

なおき様・ゲスト様と息ピッタリ(*^_^*)

ナイスジャンプに思わず拍手が出ちゃいましたlovely

 

大きなハートマークheart01で撮影は終了

 

 

なおき様、まみ様この度は誠におめでとうございますhappy01

チュチュブログにご協力頂き、ありがとうございました!!

また沖縄にお越しの際は是非!リベーラ教会に遊びにいらしてくださいwink

なおき様・まみ様、そして大きくなったゆうご君・はるあちゃんに会えることを

心より楽しみにしております

これからも、ご家族4人で愛の溢れる家庭を築いてくださいねheart02

 

 

今回ご紹介した入場方法は

【wedding entrance dance】というものですnotes

気になった方は是非!リンク先のお手本動画をご覧下さいませeyeflair

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ