沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0528

 

 

皆様こんにちはhappy01

沖縄は暑い日々が続いておりますnote

是非、皆様も真夏の沖縄へsun遊びに来てみてはいかがですかhappy02sign02

そしてお気軽に教会へ足を運んで下さいshineお待ちしております(*^^)

 

今回、アリビラ・グローリー教会よりご紹介致しますお二人は・・heart

拓也さま♡佳織さま

まさに、美男美女のお二人lovelyheart01

 

 

ご家族の皆様に囲まれてshine素敵な挙式となりましたconfident

そんなお二人の素敵なお写真をご紹介致しますnote

 

 

こちらは、お支度部屋での写真撮影clover

お支度が整った、ホヤホヤなお二人heart01緊張と嬉しさでいっぱいの中撮影ですconfident

佳織さまお一人のショットも頂きましたcamera

 

 

見惚れてしまう一枚heart04佳織さま本当に素敵ですlovely

今までの思いを込めながら、挙式入場はお父様と歩まれましたshine

 

 

涙ながら見守るご家族の皆様confident

お二人がどれだけ、愛されていたかが分かりますねclover

 

挙式後には、ご家族の皆様と一緒に写真撮影scissors素敵な笑顔を見せてくれましたheart04happy01

仲の良さが伝わりますねっsign03

 

 

 

続いて・・・お二人のロケーション撮影の一部を紹介しますupsun

まずは、青い海・青い空が広がるビーチにてwave

 

 

 

佳織さまは、髪型をダウンスタイルheart花冠に変えての撮影notes

拓也さまは、蝶ネクタイribbonに変身ですsign01

沖縄の日差しに負けずshine笑顔で楽しむお二人・・(*^。^*)

 

 

お二人でフレームを作り撮影happy02なかなかの出来栄えですねっheart02

自然と笑みになるclover拓也さま♡佳織さま

 

こんな素敵なお写真も撮れましたcamera

 

 

砂浜にお二人の手形paper薬指に結婚指輪ring

色々な思いが伝わる1枚ですねheart04

 

最後は、ホテルの回廊にてbell人気のスポットですgood

 

 

拓也さま♡佳織さまhappy01

終始笑顔で撮影を楽しんでくれてshineありがとうございましたsign03

この度は誠におめでとうございますbell

ご家族の皆様heart01お二人の暖かな笑顔にスタッフ一同とても幸せな気持ちになりましたclover

是非また、皆様でアリビラ・グローリー教会へ遊びに来て下さいねwink

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ