沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jul/0708

 

 

みなさんnoteこんにちは・・・happy01

7月に突入した沖縄はsun最高の天候が続いておりますshine

 

今回、青い海♥空♥白い砂浜♥皆様の笑顔heart04に囲まれ

挙式を行いました、幸せいっぱいのお二人をご紹介致しますlovely

 

和興さまheart01晴佳さま

大好きな沖縄で、永遠の愛cloverを誓いましたring

 

晴佳さま思いの優しいshine新郎様 とても笑顔が素敵なshine新婦様

きっとこれからも笑顔の絶えない家庭を築く事でしょう・・ confident

 

 

ご家族の皆様に囲まれ、厳粛な挙式となりましたclover

挙式後には緊張もほぐれ、楽しいロケーション撮影へと向かいましたheart04happy01

 

お2人が用意してくれました、撮影用グッズを使用してgood

まずは・・・

 

イニシャルブロック

お2人のお名前のイニシャルを置いての撮影ですhappy02

アイテムを使用するだけで、可愛らしさがアップしますねっheart02

 

続いては・・・・

 

サングラス

可愛いお花付サングラスでしたnote

ビーチの雰囲気にピッタリですねsign03また、お2人は日差しが眩しくな~いと

とても喜んでいましたhappy01

 

続いては・・晴佳さまが念願にしていた

 

お姫様抱っこ

 

満面の笑みのご新婦様happy02とても嬉しそうですねheart04

ご新郎様さすがですっgood

このような素敵な写真も撮れましたcamera

 

ドレスのトレーンを風になびかせて~note

ついつい見惚れてしまう1枚ですheart02happy02スタッフ一押しでもありますshine

 

和興さまheart晴佳さま

この度は、ご結婚誠におめでとうございますbell

お2人の幸せな1日のお手伝いが出来た事、スタッフ一同とても嬉しく思いますconfident

是非、沖縄に来た際には「グローリー教会」へ遊びに来て下さいねnote

お会い出来る事楽しみにしておりますnotes これからも末永くお幸せに・・clover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ