沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Sep/0910

 

こんにちはshine今回アリビラ・グローリー教会より

ご紹介致しますheart04幸せいっぱいのお2人は・・・happy01

 

悠斗さま ❤ 佳央さま

 

空!海!太陽!ドレス!そして笑顔happy01

どれもがキラキラと輝いていたお二人のウエディング写真を紹介致しますnote

 

まずは、お支度完成ホヤホヤのお部屋でのお2人heart04

 

このような、素敵な1枚も頂きましたshine

ついつい見惚れてしまいますねlovely 全てが絵になりますrouge

 

教会内でのベストshotは・・・

 

祭壇で向かい合わせになるお2人clover

佳央さまのドレス姿、本当に素敵ですheartより一層スタイルの良さが際たちますgood

 

 

実は・・佳央さまが選んで頂いたドレス

スペイン発の世界的に愛されているウエディングドレスブランド【PRONOVIAS】 

TUTUでのお取扱い衣裳

スペイン調のグローリー教会との相性は最高ですclover

そして佳央さま、とっても素敵にドレスを着こなしておりました!!

どうそ皆様、ドレスにも注目をしながら続きを見てみて下さいねnote

 

 挙式は皆様に見守られながら・・厳粛な式となり

両サイドのステンドグラスもとても綺麗に輝いていましたshine

最後は、皆様の祝福の拍手にて退場ですsign01

 

 

その後は、幸せの鐘を鳴らしてbell 皆様と写真撮影ですheart01

沖縄の天気もお2人の味方ですsun

 

笑顔で「ハイ!チーズ」happy02 皆様、暑さに負けない笑顔を見せてくれましたnote

その後sign05お2人はロケーション撮影へ

 

 

 

ついつい見惚れてしまいますshine

ドレスも凄く、沖縄の海にマッチしていて素敵ですconfident

 

小物を使用しての撮影も行いました(*^_^*)

アイテムがあるだけで、楽しさ・笑顔が倍増up

 

最後は、グローリー教会自慢のホテル館内撮影へ・・sign01

 

 

 

グローリー教会自慢のロケーション撮影では、ご宿泊のお客様・お子様よりmaple

 沢山の祝福の言葉を掛けて頂きながらの撮影となりcamera

周りの方々まで幸せな笑顔で包んでくれたお2人でしたlovely

                                                            

 

 

最後の最後まで、素敵な笑顔で撮影を楽しんでくれましたclover

悠斗さまheart佳央さま

この度は、誠におめでとうございますnote

暖かなご家族・ご友人の皆様

そして、笑顔輝く素敵なお2人と出会えた事 とても嬉しく思いますclover

これからも、お2人の未来がいつまでも、光り輝き続けますように・・confident

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ