沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Oct/1001

 

 

みなさま、こんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会です

 

あっという間に9月の大型連休が過ぎ

沖縄も秋模様、、、

と、思いきや!まだまだ暑い日々が続いておりますsun

本日ルネッサンス・リベーラ教会からご紹介させていただく

幸せいっぱいなご夫婦がこちら!

あきひろ様heart01まさえ様

 

 

とっても優しい雰囲気をお持ちのお二人

 

挙式日は雲ひとつない最高のお天気に恵まれました

まさえ様の真っ白なウエディングドレス姿が一段と輝いておりますshine

 

 

おふたりは、挙式終了後のアフターセレモニーで

ゲストの皆様と一緒に楽しめるバルーンリリースをチョイス!

 

せーの!で一斉に放たれた色とりどりのバルーンは

青一色だった空に彩をもたせてくれますnote

 

 

 

そして、ここにもバルーンを持ってきちゃいました!!

 

 

 

 

 

バルーンを使ってこんな一枚も

 

あきひろ様バルーンの浮力を使って高くジャンプ!!!

ビーチ撮影定番となってきたジャンプも

バルーンのおかげでなんだか新鮮ですね

 

 

終始とっても良い天気に恵まれ

撮影は終了~shine

 

 

 

あきひろ様heart04まさえ様

この度はご結婚誠におめでとうございます

笑顔のお二人とても素敵でしたlovely

また沖縄にお越しの際には

是非リベーラ教会にも遊びに来てくださいね

 

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ