沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Oct/1018

 

皆さんsign01こんにちはhappy01

10月に入り、ホテル日航アリビラ内には・・

shineHalloweenshineの飾り付けが可愛くされておりますheart04

是非、皆さん遊びに来て下さいgood

 

今回、グローリー教会よりお届けします幸せはlovely

素敵な皆様に囲まれ・永遠の愛を誓いました

 

潤さま heart 真貴さま

 

ロケーション撮影も楽しく行いましたsign05

潤さまのダイナミックなジャンプgoodさすがですsign03

その他にも・・

 

カメハメハ―penguin

お2人の息がピッタリnote そして、潤さまの角度が完璧ですhappy02

 

 

 

青い海・青い空をバックに素敵な笑顔を見せてくれましたhappy01

沖縄の天候sunを見方に楽しんでくれましたheart04

真貴さまheart02ご友人様とも素敵なShotが撮れましたcamera

リゾート感溢れるお写真ですねっlovely

 

挙式では、お母様による【ベールダウン】から始まり・・

お父様のエスコートからご新郎様へ・・shine

 

 

素敵なご家族・ご友人の皆様に囲まれ

厳粛な式を執り行いましたclover

 

最後は皆様の花道にて退場ですnote

笑顔いっぱいの皆様に囲まれ

お二人もとても幸せそうでしたheart02happy02

 

潤さま heart 真貴さま

この度は誠におめでとうございますbell

これからも明るい笑顔を絶やさず

幸せいっぱいの家庭を築いて下さいねlovely

末永くお幸せに・・clover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ