沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Oct/1028

 

 

 

 パンフレットを見た時から

教会がお城みたいで

とても素敵だったから。」

 

クリステイア教会で挙式を挙げて本当に良かったです♪

と大きな笑顔でおしゃって頂いた

2015/8/29挙式

MASAYUKI様・ETSUKO様

ご紹介させて頂きます sun

 

お2人で旅行した思い出の地「沖縄」で

大切な方を招待して

アットホームな結婚式をされました :)heart04

 

そしてドレスコードは

shineshineかりゆしウェアshineshine

※可能な限り;-)heart04

 

 家族も友人も外国の方も♪

ほとんどの方がかりゆしを装いされてます heart01

 ribbonribbon  

かりゆし(嘉利吉)は沖縄方言で

めでたいという意味なので、

まさに婚礼に適したドレスコードですね♪birthdayheart01

 大切な結婚式前夜は、

それぞれの家族で食事をされて

ゆっくり過ごされたことも思い出とお話し頂きました  note

 

 

そして、お2人の沖縄滞在最終日cancer

離島に行かれて真っ黒に綺麗に日焼けされたお2人が

もう一度教会へ遊びに来てくださいましたsun

 

 

MASAYUKI様・ETSUKO様

おめでとうございます heart04

 

 

MASAYUKI様とETSUKO様に

これからも

たくさんの幸せが訪れますように :)sun

沖縄に遊びに来られた際には

いつでも遊びにお越しくださいませ♪

 

A big smile

 brings you happiness!!

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ