沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Nov/1109

  

皆様こんにちは(^o^)丿

11月の沖縄は、真夏の日々が続いておりますsun

まだまだ、半袖で過ごせそうです・・happy01

 

最高な天候・温かな皆様に祝福され

グローリー教会で挙式を行いましたheart04素敵なお2人を紹介致しますlovely

直也さま❤杏子さま

 

青い海・空をバックにロケーション撮影を行いましたnote

その様子をご覧くださいhappy02

 

 

少し照れながらも・・お2人お話をしながら撮影を楽しんでくれましたlovely

杏子さまお一人での、素敵なshotも頂きましたnotehappy01

 

 

沖縄の日差しに負けじとsun素敵な笑顔を見せてくれましたheart02

 

 

挙式では、お子様達がお手伝いを頑張ってくれましたgood

まずは・・トップバッター

リングボーイのリュウセイ君ringしっかりとお2人の大事な指輪を運んでくれましたhappy01

 

 

続いて・・フラワーガールclover アイナちゃんshine

お2人が歩く道に、しっかりとお花をまいてくれましたnote

 

可愛いお子様のお手伝いもあり、とても素敵な式となりましたconfidentshine

 

挙式後は、雰囲気を変えて披露宴へheart01

可愛いカラードレスにて

ウエディングドレスとはまったく雰囲気も変わり

可愛らしい杏子さまへとチェンジhappy02

 

ひときは、盛り上がりましたup ケーキ入刀❤ファーストバイトrestaurant

 

緊張した表情から笑顔へ・・happy01

直也さまへ❤杏子さまから愛情いっぱいのファーストバイトheart01

さすが直也さま、一口で頂きましたcake

杏子さまも満面の笑みですhappy02

 

終始笑顔で緊張しながらも、皆様と楽しんでおりました note

直也さまheart杏子さま

 

この度は、誠におめでとうございますbell

温かな皆様♡お2人から、私達スタッフも沢山の幸せを頂きましたheart04

これからもお2人らしく、笑顔の絶えない明るい家庭を築いて下さいねsign03

末永くお幸せに・・clover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ