沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1225

bellMerry heart  Christmasxmas

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか~happy01

沖縄も気候は・・まだまだ夏日和ですが

夜になると、イルミネーションがとても綺麗ですよheart04

 

さてsign01今回~アリビラ・グローリー教会~よりお届け致します、

幸せなお二人は・・lovely

慎太郎さまheart美帆さま

とても明るく仲の良いお二人の、ビーチcuteホテルでの写真をご覧下さいnote

 

挙式の緊張もほぐれ、ビーチで楽しむお二人・・・

南国沖縄をイメージした、ブーケ・花冠もバッチリ映えていますshine

 

ついつい見惚れてしまう一枚~

私達スタッフのオススメでもあります・・lovely

 

お二人がお持ち頂いた★ヒトデ★を使って

沖縄の海をイメージして持ってきてくれましたnote

 

ヒトデ★には、愛の証confident

お二人の結婚指輪が飾られましたring

 

こちらは、お支度中に美帆さまが書いて くれました

黒板ボードアイテムpencil

 

大きなheart02ハートを砂浜一面に・・happy01

 

南国アイテムsunから~ 手作りアイテムshineまで~

どれを見ても、お二人らしさが沢山詰まった素敵な写真ばかりですwink

 

慎太郎さまheart美帆さま

この度は、誠におめでとうございます。

一度沖縄に見学へ来た際とは、比べものにならない最高な天候の中

お二人やご家族皆様の笑顔を見る事が出来、とても嬉しく思いますclover

これからも、お二人らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いて下さいねconfident

また、お会い出来る事楽しみにしておりますnote

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ