沖縄プランナーブログ

未分類

Jan/0124

 

皆様こんにちはhappy02

オクマ・フェリシア教会より

今回も幸せをお届け致しますlovelyshine

 

この度ご紹介するお二人は

とてもチャーミングで笑顔のお似合いなnote

MING様heartZOE様

お二人の幸せいっぱいな一日をご紹介致しますconfident

 

MING様がZOE様に

ヒールを履かせてheart04まさにお姫様winkshine

 

ZOE様も嬉しそうなご様子heart02

笑顔にとても癒されますよねnote

 

いよいよ挙式ですsign03

オクマの海と空に永遠の愛を誓いますconfidentheart

 

 ゲストの皆様からはフラワーシャワーでご祝福ですheart04

 お二人にも満面の笑みがこぼれ、とても幸せそうですhappy02

 

 

さて、これからは楽しみにしていたビーチ撮影スタートですshine

リゾート感溢れたブーケとブートニアにチェンジ

青い海と空にとても映えますheart02

 

 

オクマの誇る天然ビーチにお二人も大喜びheart01

笑顔沢山のビーチ撮影となりましたshine

 

 

 

 MING様heartZOE様

この度は誠におめでとうございますconfident

お二人の笑顔に私達も幸せを頂きましたheart04

これからも笑顔の絶えない

お二人でいて下さいlovely

clover末永くお幸せにclover

Congratulation・ForevrLove・NotEndingheart

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ