沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Feb/0223

皆様、春が待ち遠しいこの季節を

いかがお過ごしでしょうか?

 

沖縄では今の季節しか味わえない柔らかな日差しが降り注ぎ、

クリスティア教会も穏やかな雰囲気に包まれています

 

 

教会の天窓から降り注ぐ優しい陽の光は

永遠の愛を誓い合う二人を穏やかに照らします

 

 

教会内のクリスタルたちは微笑むかのように輝き

お2人を祝福します

 

青い海に浮かぶ白亜の教会…

対照的に施設内にはブーゲンビレアの花が咲き誇り、

そっと幸せなお2人の未来に彩りを添えています

 

 

 

 夏には決して味わうことのできない

優しくて柔らかな空気の沖縄で

あなたも永遠の愛を誓ってみませんか?

 

 

そんな幸せなお2人にこの季節ならでは!

海からBIGなサプライズゲストがやってくることも!!

その名もザトウクジラ!

 

シベリア海域に生息しているザトウクジラは、

冬場のこのシーズンに、出産と子育てのために

沖縄のあたたかく穏やかな海にやってきます

家族を大切にするクジラは「家族愛」の象徴として、

とても縁起がいいものとされています

 

そんなクジラが先日、

クリスティア教会の目の前の海にも遊びに来てくれました!!

 その動画をFacebookにUPしていますので

ぜひお楽しみください↓↓↓

 https://www.facebook.com/195299107180745/timeline

 

こんな素敵なゲストに出会えるチャンスはこの季節だけ!

ぜひクリスティア教会まで足を運んでみてくださいませ

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ