沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0308

 

 

皆さんこんにちはnote

カヌチャ・ステラ教会より

幸せいっぱいなお二人をご紹介致しますheart04

 

とても仲良しで笑顔のお似合いなshine

一真様heart悠様

今回お二人が選んだのは、

オリジナリティー溢れるshine

『人前式』

式では緊張されたご様子も無く

常に笑顔のお二人heart04

ブーケブートニアの交換confident

照れながらもとても嬉しそうですheart02  

大切なゲストに見守られ愛を誓いますheart04

 

花道では、フラワーシャワーで皆様より祝福ですheart02

お二人からも自然と笑みがこぼれますheart

 

カヌチャ限定トロリーバスとの一枚heart01

 

ゲストの皆様とトロリーバスでの

館内一周のパレードも大盛り上がりですheart

 

挙式の後は、お二人楽しみにしていた

ロケーション撮影note

悠様、花冠姿もお似合いですheart

笑顔にとても癒されますlovely

 

 

お二人の大切な宝物とのお写真heart

幸せいっぱいなお二人に私達スタッフも

ついつい笑顔にさせて頂きましたconfident

 

一真heart悠様

この度は、誠におめでとうございますwink

いつまでも仲の良い笑顔の絶えないお二人でいて下さいnote

お二人の幸せをカヌチャの地より願っておりますheart01

clover末永くおい合わせにclover

  

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ