沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Mar/0314

今回、アリビラ・グローリー教会より紹介致しますお二人は・・heart04

涙あり★笑いあり★素敵な笑顔の持ち主の

 

逸希さんheart菜実さん

 

お二人は、挙式前にファーストミートを行いました。

ご新婦様が仕上がるまで楽しみに待っていた、ご新郎様・・heart

ドキドキheart02ワクワクの対面です!

 

 

扉を開けると、菜実さんに 笑顔で素敵な言葉を掛けてくれる 逸希さんnote

その言葉に、菜実さん涙を流しておりましたshineconfident

ご新郎様の一言一言が伝わった瞬間でしたね・・

最後は、お二人揃って素敵な笑顔を見せてくれましたhappy01

ファーストミートheart大成功です

 

お二人の素敵な写真は、まだまだ続きます~up

 

ビーチでは、ご新郎様が力を発揮してくれましたgood

 

heart04お姫様抱っこ

沖縄の日差しに負けじと、お二人の笑顔も眩しいですねhappy02

こちらの抱っこも素敵です・・heart04

どんな要望にも優しく答えてくれる、新郎様sign01 さすがです(*^_^*)

ひとつひとつのポージングが凄く絵になりますlovely

プロポーズシーンいただきました~heart02

 

 

アリビラ・グローリー教会での一押し ホテルロケーション撮影の様子をご覧下さいsign05

ラブラブshotも頂きました~lovely 新婦様の笑顔バッチリですnote 

逸希さんheart菜実さん

この度は、誠におめでとうございます。

お二人の一生に一度の素敵な1日のお手伝いが出来た事とても嬉しく思いますshine

是非お子様と一緒に遊びに来て下さいねっwink お会い出来る事楽しみにしておりますclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ