沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0329

皆様、こんにちはheart01

オクマでは、先日海開きが行われwave

日本一早い夏の季節がやってきましたsun

 

さて、今回オクマ・フェリシア教会より

ご紹介するお二人は

 

まさゆき 様 heart やよい 様

 お二人のお好きなYOKANGsunのお衣裳で挙式をむかえられましたscissors

 お二人YOKANGがとてもお似合いですheart04

 特にやよい様の鮮やかなドレス姿が素敵ですlovely

 

結婚式ではおふたりにはゲスト様から

shineサプライズshine

まちかまえておりましたheart01

 

ウェルカムスペースには

おふたりの愛犬そっくりのドールが

ゲストの皆様をお出迎え

こちらは なんとsign01新婦妹様が手作りなんですconfidentheart

こちらはご友人様お手製のリングピローheart04

 

挙式本番

まさゆき様からやよい様へ結婚指輪を贈られます

 

式後新郎弟様から

ウェディング衣裳姿のミッキーミニーの

プレゼントが贈られますconfident

 

そしてお二人を待ちかまえていたのは...

 

ご友人様特製うちわのメッセージがheart04

さらに

お二人のお写真入り特製Tシャツshine

 

ご友人様からやよい様へプレゼントですheart04

朝摘みたてのサトウキビも贈られました

沖縄らしさ満点のお写真がとれましたwink

 

これにはお二人も驚きと感動、また涙でいっぱいです

 

ビーチ撮影では皆様でパシャリlovelyheart04

驚きあり、笑いあり、涙あり、

お二人と大切なご家族様・ご友人様の想いがたくさん

詰まった素敵な結婚式となりましたconfident

 

 まさゆき 様 heart やよい 様

この度は誠におめでとうございますconfident

沢山の笑顔と愛情に溢れ

幸せいっぱいなお二人の

お手伝いが出来ました事スタッフ一同

大変嬉しく思いますshine

これからも笑顔の絶えないお二人でいて下さいlovelyheart01

 

clover末永くお幸せにclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ