沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0331

 

皆様、こんにちはsign03

沖縄では、あっという間に春が過ぎ

暖かな日々に夏の訪れを感じておりますshine

 

さて、今回カヌチャ・ステラ教会より

ご紹介するお二人は、

                                

真吾様 heart 奈津美様

お二人の素敵な一日をご覧くださいwink

 

 

お支度も仕上がりご対面されたお二人

笑顔がとても素敵ですheart01

 

 

常に笑顔のお二人も挙式では緊張されたご様子

ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓いますconfident

 

 

 

 

 ゲストの皆様は、フラワーシャワーにてお二人をご祝福ですnote

 お二人からも自然と笑顔が溢れますheart04

 

カヌチャ限定sign03トロリーバスにてお写真も撮影

ゲストの皆様とパレードも楽しんでおられましたlovely

 

 

挙式後は、お二人の楽しみにしていたロケーション撮影ですheart

 

青い海と空にお二人も大喜びheart02

リラックスされ撮影を満喫ですwink

 

 

お二人からのリクエストで

こんな、素敵なお写真も撮影できましたlovely

 

真吾様 heart 奈津美様

この度は誠におめでとうございますconfident

 笑顔の素敵なお二人heart04

これからも笑顔の絶えない幸せいっぱいな家庭を築いてください

ステラ教会より、お二人の幸せを願っております

 

clover末永くお幸せにclover

   

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ