沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

May/0502

 

 

 

 

みなさん、こんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会です

 

ゴールデンウィークの真っ只中sun

ルネッサンスリゾートホテルには

多くの観光客でにぎわっております!!

 

さて本日も先週に引き続き

けんいち様heart01ゆみ様の

素敵なご披露宴会をご紹介します

 

サンセットの日差しがやさしく差し込み

会場はロマンティックな雰囲気に包まれます

海を一面見渡せる会場で

“沖縄らしさ”を感じつつ、いよいよご披露宴がスタートnotes

爽やかな色合いに衣裳チェンジし

挙式前の緊張感が解け、お二人とてもたのしそうnote

 

 

そして初めての共同作業birthday

 

お二人で息を合わせてケーキカット

 

披露宴の見せ場!ファーストバイトでは

ゆみ様愛情たっぷり大きな一口をけんいち様へheart04

けんいち様も口を大きく開け、「あーーーーん」とケーキを頂きますhappy02

会場は大きな拍手と笑いで大盛り上がりnotes

 

そしてゲストの皆さまのテーブルをまわりキャンドルサービス

ひとつひとつ愛の炎を灯していきます

お二人のメモリアルキャンドルにも火を灯します・・・

すべて灯すと会場内がとても明るく華やかに

お二人の笑顔も輝いていますshine

 

披露宴クライマックスには

今まで大切に育ててくれたご両親さまへ記念品をプレゼントpresentheart04

とても感動的なご披露宴会となりました

そしてあたたかな拍手とともに

お二人笑顔でご退場ですshine

 

 

けんいち様heart01ゆみ様

この度はご結婚誠におめでとうございますconfident

お二人の素敵な一日のお手伝いができたこと、とても光栄に思います

これからも笑顔の絶えない明るい家庭を築いてくださいね

 

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ