沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Aug/0815

皆様sign01夏休みは楽しんでおりますか~sun 沖縄はとても良い天候が続いておりますheart04

是非皆様も、最高なロケーションでのリゾートウエディング如何でしょうかhappy01

お気軽に教会へ遊びに来て下さいねnote

 

さて、今回グローリー教会からは美男美女heart素敵な笑顔の持ち主

拓実さま♡由希子さま の幸せ溢れる1日をお届けしますshine

写真からも伝わるように、当日は天候にも恵まれ

皆様とても喜んでおりましたhappy02 1番喜んでいたのは、もちろん主役のお2人note

 

その勢いで、ビックジャンプup お姫様抱っこheart04

 

ホテル館内撮影では、ドレスのトレーンが綺麗に映える白い大階段shine

リゾート感がアップする、中庭・・shine

 

 

挙式ではご家族の皆様に見守られ、グローリー教会にて永遠の愛を誓いましたring

お母様による最後のお支度・・ベールダウン

 お支度が仕上がった新婦様は、お父様とバージンロードをゆっくりと歩みますthink

 

外でのセレモニーでは、幸せの鐘bellフラワーシャワーclover

皆様から沢山の祝福を頂いたお2人

自然と素敵な笑顔がこぼれますwink

 

拓実さま heart 由希子さま

この度は、誠におめでとうございますhappy01

お2人の思い出の場所に、グローリー教会を選んで頂きとても嬉しく思いますshine

是非、沖縄にお越しの際には教会にも遊びに来て下さいね!

またお会い出来ます事、楽しみにしております・・末永くお幸せにlovely

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ