沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Sep/0901

 

 

みなさん、こんにちは

                                    

 

 今日から9月!

沖縄ではまだまだ夏のような天気が続いておりますsun

 

今回、ご紹介する幸せカップルは

ともき様heart01ゆか様です

 

沖縄の海にも負けない、お二人のキラキラした笑顔

とても素敵ですlovely

 

そんなお二人の、素敵な一日を

みなさまにもご紹介notes

 

お二人お支度も整い、いよいよお部屋でのお写真撮影からスタートcamerashine

ともき様の優しい笑顔でゆか様の緊張をほぐしてあげます

 

 

 

 

挙式入場前には、新婦お母様の手によってベールを下して頂き 

 

新婦お父様とご入場です 

バージンロードを歩く、その一歩一歩は花嫁が生まれた日から

今日までの道のりを表しています

 

生まれた日、1歳の誕生日、入学式・・・

 

今まで生きてきた11日を思い出しながら

お父様と一歩ずつ、歩みを進めます

 

バージンロードの中盤は、今日を示すポイント

 

ここでお父様からご新郎様にバトンが渡されます

娘からお嫁さんに変わる時

 

「これから娘をよろしく。幸せにしてあげて下さい」

お父様の思いが見ている人、一人ひとりに伝わる瞬間でもあります

 

バージンロードを歩き、お二人は祭壇の前へ

 

お互いの手を取り合い永遠の愛を誓います

とても感動的な挙式となりました 

 

お二人、ゲストに祝福されながら笑顔でご退場heart02

 

挙式後は、ビーチ撮影へとご出発ですsun

 

ともき様、ゆか様を軽々とお姫様抱っこlovely

 

ゆか様からともき様にキスのプレゼントheart04

ともき様の嬉しそうな眩しい笑顔!すてきですheart02

 

この度は、誠におめでとうございますnotes

これからも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていって下さい

末永くお幸せにclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ