沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Oct/1031

heartHappy Halloweenheart

明日から11月の始まりです・・・

あっという間に今年も後2ヶ月sign03 まだまだ、2016年の幸せをお届けします~lovely 

今回グローリー教会よりご紹介しますお2人はnote

 

カボチャと一緒に可愛い笑顔を見せてくれましたhappy01

佑太さま ❤ 愛子さま

 

どんな時でも、素敵な笑顔を見せてくれるお2人heart04 当日は最高のロケーションで素敵な写真が沢山撮れましたhappy02

見て下さい!この青い海・青い空sun 佑太さん愛子さんのテンションもあがります

 

そして、愛子さんのドレスのラインshine本当に素敵です・・

ついつい私達スタッフも見惚れてしまいましたheart02

 

終始とても楽しいビーチ撮影となりましたgood

 

続いて、ホテル館内撮影へ

アリビラホテルは撮影スポットが沢山ありますnote

リゾート感がアップする中庭・王道の白い大階段・雰囲気のでる回廊

 

 

どの写真からも、幸せが伝わってきますねheart01

教会内でも輝くステンドグラスをバックに・・

 

挙式はご家族・ご友人の皆様に見守られ・・笑顔ありの厳粛な式となりました

お父さまとの入場ではゆっくりと、ウエディングステップにて

 

見つめ合う際には、常に笑顔が溢れるお2人happy01 本当に素敵ですshine

グローリー教会で誓った愛を忘れないでくださいねheart

 

 

佑太様 heart 愛子様

 この度は誠におめでとうございます。

 お2人の笑顔からは、沢山の幸せを頂きましたconfident 

素敵な1日のお手伝いが出来ました事、本当に嬉しく思います。

是非沖縄に来た際には、教会に遊びに来て下さいねheart04 ~末永くお幸せに~

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ