沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Nov/1101

TUTUブログをご覧の皆様

こんにちはhappy01

あっという間に11月となり、

ここ沖縄では、秋晴れの結婚式日和が続いておりますsun

 

本日【モントレ・ルメール教会】ご紹介します

幸せいっぱいのおふたりは

のぞみ様heart04じゅんこ様ですshine

 

青い空、青い海!そしておふたりのはじける笑顔lovely

素敵なお写真の数々をご紹介致しますup

 

まずは、挙式前の礼拝堂内での撮影shine

緊張されているご様子でしたが、

挙式がはじまり

牧師の先生よりメッセージを頂戴する際は

おふたりとっても素敵な笑顔happy02

アットホームな挙式となりましたcatface

 

 

 

挙式後は、快晴の下sunビーチ撮影へご出発wave

 

 

白い砂浜に映えるじゅんこ様の純白のウエディングドレス姿heart01

 

お綺麗な姿にスタッフもうっとりconfident

リラックスされたご様子でお写真撮影を楽しんでいただきましたnote

 

広いビーチをおふたりでお散歩し、撮影は終了

 

 

真夏のような暑さの中、終日笑顔で楽しんでくださいました!

のぞみ様heart02じゅんこ様

この度は誠におめでとうございますshine

ご家族様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます

沖縄にお越しの際は是非

【モントレ・ルメール教会】へ遊びにいらして下さいclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ