沖縄プランナーブログ

未分類

Dec/1209

 

皆様こんにちはshine

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございますconfident

 

12月に入り、2016年もあっという間に

残りわずかとなりましたねnote

 

それでは、本日も

カヌチャ・ステラ教会より

素敵なお二人をご紹介致しますheart04

 

克哉様heart希様

お二人の幸せ溢れる一日をご覧くださいませ

 

 

 

挙式入場では、可愛いお子様達が

一生懸命お手伝いを頑張ってくれましたconfident

 

バイブルボーイ入場

バージンロードを先に歩き皆様を先導♪

 

 

リングガール入場 

 

お二人の絆である指輪を大切に運び

牧師までお届けしますconfident

 

 

お子様達の大活躍に

お二人もご家族の皆様も喜んでおられましたshine

 

そして、牧師の進行と共に

厳粛なお式が執り行われます

 

 

ご家族の皆様に見守られながら

手と手をとり

お二人は永遠の愛を誓います

 

 

挙式も結びとなり

花道では皆様がお二人をお待ちですnote

 

ご家族の皆様でお揃いになった

お洋服も色鮮やかでとても素敵です(*^_^*)

 

 

お二人も緊張が解け

自然と笑顔がこぼれますheart04

 

トロリーバスでのパレードでは

大人も子供も皆様で大盛り上がりshine

 

 

パレードを楽しんだ後は

皆様でバルーンリリースです♪

 

お二人とご家族の皆様の幸せを願い

リリースを行いますheart04

 

 

 

皆様とアフターセレモニーを楽しみ

いよいよ、お二人の楽しみにしていた

ビーチロケーション撮影ですheart01

 

 

青い空に、青い海

最高のロケーションでの撮影となりましたlovely

 

 

希様、挙式のスタイルから花冠姿へチェンジshine

リゾート感がよりアップ♪

とてもお似合いですlovely

 

 

 

 

克哉様 heart希様

この度は誠におめでとうございますconfident

お二人の笑顔に私たちスタッフも

幸せな気持ちにさせていただきましたheart04

  

 

是非今度は、お子様も一緒に遊びにいらしてくださいheart02

ステラ教会にてお会いできますこと

楽しみに致しておりますlovely

 

clover~末永くお幸せに~clover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ