沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1230

                   

皆さんこんにちはshine 2016年も残すところ後1日です・・

今年も沢山の新郎新婦様と出会い、お手伝いが出来ました事とても嬉しく思いますheart04 

来年も幸せいっぱいの皆様にお会い出来ます事、楽しみにしておりますconfident

 

さて、グローリー教会より今年最後にお届けします幸せは~note

結婚3年目の記念日に挙式を行いました

雄太さまheart彩乃さまheartユウキ君

 

記念日はほぼ雨だったという事もあり、心配されていましたが

当日は見事晴天となり、天気にも恵まれsun

ご家族・ご友人の皆様に囲まれ、幸せな1日を送られましたheart04

 

 

教会周辺では、海をバックにプロポーズheart

新郎様何度も練習を行い、かっこよく決まりましたgood 悩んだ後は、しっかりとブーケを受け取り

大成功happy02

 

その後は、ユウキ君も一緒に可愛い写真が撮れましたshine

恥ずかしながらも、しっかりとカメラ目線up 親子3人での後ろ姿・・・

家族愛がしっかりと伝わりますねclover

 

 

挙式入場・・3人でゆっくりとバージンロードを歩まれます

皆様に見守られ、厳粛な式となりましたring

 

緊張されていたお2人も、挙式後にはこの笑顔happy01

皆様とアフターセレモニーを楽しみました

 

その後、家族でホテル館内撮影へ出発ですgood

ユウキ君も最後まで撮影頑張りましたshine

 

Christmastreexmasでイェーイnote

ホテルも貸切状態 階段を贅沢に使って・・・

 

 

終始、天候の良い中楽しい撮影となりましたnote

3年目の記念日に、素敵な思い出が一つ増えましたねhappy02

 

雄太さまheart彩乃さまheartユウキ君

この度は誠におめでとうございます。

これからも家族3人仲良く笑顔の絶えない家庭を築いて下さいねclover

~末永くお幸せに~

 

それでは皆様、良い年をお過ごし下さいfuji

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ