沖縄プランナーブログ

未分類

Jan/0112

 

 

 皆様、こんにちはsun

 

いつもTUTUブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます

今回、カヌチャ・ステラ教会よりご紹介致します

幸せ溢れるお2人は・・・heart04

 滉一郎様heart美紀子様

笑顔が素敵な お2人の1日をご覧くださいませnote

 

こちらは、お支度室でのワンショット

滉一郎様のご職業は消防士!

制服を着用しての結婚式です

 式は、形式や格式にとらわれずご列席の皆様で愛を誓う人前式

お母様によるベールダウン

花嫁様の身支度の仕上げを行って頂きましたconfident

美紀子様はお父様とご一緒に滉一郎様のもとへ

バージンロードを一歩一歩

今までの日々を思い出しながらゆっくり歩みます・・・

お父様から滉一郎様へエスコートチェンジ

誓いの言葉では、ご両親様にも参加して頂きました  

 夫婦の大先輩である両家ご両親様が

 滉一郎様、美紀子様へ誓いの言葉をご用意されました

本番までお2人はどんな言葉が投げかけられるかサプライズです!

  

ご家族の皆様に温かく見守られながら挙式は結びとなりました

 

挙式後は、アフターセレモニーにて

トロリーバスで皆様と館内1周のパレードhappy01

またお2人のご希望で、これからの幸せを願い

皆様とバルーンリリースも行っております!!

鮮やかなバルーンがカヌチャの空に広がり

とても綺麗な光景でした・・・heart04

 その後はビーチ撮影へとご出発ですhappy02

美紀子様のヘアチェンジと共に滉一郎様の制服も

夏服にチェンジ!!!

 

 

お姫様だっこのお礼に美紀子様から滉一郎様へお礼のキス lovelyheart04

お2人の仲睦ましい姿にスタッフ一同幸せをいただきました・・・

 

 

撮影中、このような面白いショットもhappy02

こちらは滉一郎様が美紀子様に何かを指導しているご様子です・・・

ご覧ください!!!美紀子様の見事な敬礼をshine

滉一郎様、ご指導の甲斐がありましたね・・・confident

 

天候にも恵まれ、終始笑顔での撮影となりました

 

撮影後は、ご親族の皆様と同じかりゆしウェアに着替えご会食スタートです

 

 皆様とのご会食を楽しまれているなか

お2人の前にウェディングケーキが・・・heart01

 

ご家族の皆様に祝福されながらケーキ入刀heart02

 

お2人は、 その後のご会食も

皆様とのご歓談を楽しまれておりました・・・

滉一郎様 heart01美紀子様

この度は誠におめでとうございます

お2人の幸せのお手伝いが出来ましたこと

スタッフ一同とても嬉しく思います

沖縄にお越しの際には、是非ステラ教会まで

遊びにいらしてくださいねlovely

末永くお幸せに・・・clover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ