沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jan/0112

tutuブログをご覧の皆様こんにちはhappy01

今回【モントレ・ルメール教会】よりご紹介する

笑顔が素敵なおふたりはsun

たかのり様heart04しおり様ですshine

 

 礼拝堂の扉がひらき、

 おふたり笑顔でのご入場clover

 息を合わせて一歩ずつ

 祭壇へ向かいます・・・foot

 

先程まで笑顔だったおふたりも

真剣な表情で挙式に挑みますconfident

 

 おふたりで誓約を交わし、緊張のシーンring【指輪の交換】

 

 

 

 

ルメール教会自慢の【真っ白なバージンロード】に映るおふたりの姿、、、lovely

雰囲気があって、とても素敵ですconfident

 

無事に挙式を終え、

しおり様ヘアチェンジを行い

ビーチ撮影waveへ出発note

 

ご用意頂いたフレーム&イニシャルを使ってcamera

まさに絵になる風景と素敵なおふたりにスタッフもうっとりlovely

 

こちらは

可愛らしい糸電話flair

普段は恥ずかしくてなかなか言えない気持も、

今日は伝えられちゃいますlovelygood

たかのり様も思わず笑みがこぼれますup

 

 

たかのり様heart02しおり様

この度は誠におめでとうございますbell

終始笑顔で撮影を楽しんで頂き、スタッフも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きましたheart02

 

沖縄にお越しの際は、是非

思い出の地、モントレ・ルメール教会へ遊びにいらして下さいshine

 

お2人の末永い幸せをスタッフ一同心より願っておりますclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ