沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jan/0131

皆様こんにちはnote

本日【モントレ・ルメール教会】より

ご紹介致します、幸せいっぱいのお2人はshine

 

としみつ様heart01えりな様ですnote

 

ご列席の皆様に見守られながら、

無事に挙式をお済みになりshine

フラワーシャワーでご祝福を受けましたhappy01

 お2人はモントレ・ルメール教会の特徴・魅力の一つでもあります、

shine大階段shineをゆっくり歩みながら、ご参列の皆様に感謝の笑顔でおこたえしましたnote

 

アフターセレモニーの後は、ビーチ・ホテルでの撮影camerashine

 

 太陽の光が、笑顔の素敵なお2人を照らし、さらに輝かせていますsunlovely

 モントレ沖縄の守り神、シーサーたちとも記念の1枚happy01

幸せを沢山呼びこみ、封じ込めますheart04

 

撮影後、いよいよご披露宴入場ですuphappy02

 

ご歓談のお時間には、ご友人と思い出の一枚をパシャリshinecameraheart04

 

中座後、としみつ様は警察官の制服shine

えりな様は可愛らしいピンクの

カラードレスで再入場sign03notes

チャーミングなえりな様にとても似合っていますlovely

敬礼で格好良くポージングsign03

その姿をご覧になり、列席の皆様も大変盛り上がっていましたhappy01

 

そしてビルサーブでテーブルラウンドを行い、

皆様にご挨拶beerbeer

会場は更に盛り上がりましたnoteshine

 

 

 

としみつ様heart01えりな様は、

ご列席の皆様と触れ合う場・ご挨拶まわりの時間を多く取り入れ、感謝の気持ちを沢山伝えていらっしゃいましたshineconfident

そのお姿にご列席の皆様も大変喜ばれ、盛大そしてあたたかな雰囲気のウエディングとなりましたnotesshine

周りの方々を大切にされているお2人は、

素晴らしい家庭を築かれることと思いますlovely

としみつ様heart01えりな様の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げますheart04clover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ