沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0330

 

 

みなさま、こんばんはhappy01

3月も後半になり、ここ沖縄では

日中は半袖で過ごせる程の暖かな日が増えてまいりましたsun

 

今回は、先日カヌチャ・ステラ教会で式を挙げられた

修様heart01聡美様

お2人のこだわりがいっぱい詰まったアイテムを

みなさまへご紹介させていただきますnote

 

 ご列席のみなさまをお迎えする

ウェルカムスペースには

聡美様手作りの衣裳を着たぬいぐるみshine

なんと!こちらお2人の衣装とお揃いなんですlovely

 

その他にも、手作りのリングピローring

桜がデザインされたウェルカムボードshine

 

 どれもこだわりの詰まったアイテムで

お2人らしさが演出された素敵なウェルカムスペースでしたconfident

 

こちらは、聡美様が使用したオリジナルブーケhappy02

桜が入っており、今の時季にふさわしく

とても可愛いらしい春を感じるブーケですlovely

 ブーケと同じ花材を使用したブートニア

 

ビーチ撮影の際に使用したへアードも

ブーケ・ブートニアとお揃いで

同じ花材を使用しておりますlovelyshine

 

お2人のこだわりのいっぱい詰まったWEDDINGheart04

みなさまも是非、参考にしてみてはいかがでしょうかconfidentscissors

 

修様heart聡美様

この度は誠におめでとうございます

お2人の幸せのお手伝いができ私達スタッフも

とても嬉しく思いますheart02

沖縄にお越しの際にはステラ教会にも

遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに・・・lovelyheart04

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ